DIARY写メ日記

ちからつきそうなんだけどなおちゃん2024-04-23 15:50:07
 
 
 
 
 
こんばんは☆⌒(*^∇゜)v
 
 
 
すっきりしない曇り空体調崩さないように、ぼちぼちね
 
 
 
お休みdayは、昼寝しすぎて、夕方慌てて起きて、スーパーに買い出し
ふんわりおにぎりができるってしかも、寝ころがっとるキティなんか、超レア物だよ!
30回も、手首使ってふりふりするんだってーー
 
 
支障が出るので、キティおにぎりはまた次回だ
 
 
日曜日ご来店さま
ドリンクも、お気遣いも、本当に癒されてばかりで感謝してますジャージ似合ってたよ最後の最後にたくさん笑ったね(*^□^*)また、お約束の日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
雨が降る中お友達さんと遊びに来てくださってありがとうございました(*^-^*)ゴールデンウィークも、開いてるので、またよかったらふらっと寄ってみてね
 
 
 
 
ご来店お待ちしてます